MENU

秋田英数学院:最新情報

NEWS

新中1・2・3本番レベル模試

模試で実力を確かめよう!

新中1・2・3秋田県高校入試本番レベル模試は、新中1・2・3生を対象とした実力判定テストです。学校の定期テストだけでは判断しにくい、今現在の本当の実力を診断できます。

①テスト範囲が広いので、短期間の暗記などでは高得点が取れません。コツコツと積み上げた実力が試されます。

②受験者全体における偏差値・秋田県内の志望校判定が出ます。

③積み重ねが必要な『国語』『数学(算数)』『英語』の3教科を実施します。

概要

日程 :3月12日(日)

時間 :9:00~13:00(8:40受付開始・9:00試験開始)

教科 :国語・数学(算数)・英語

会場 :秋田県JAビル 他(会場が決定次第ご連絡さしあげます)

受験料:3,300円(税込)

   ※銀行振込でのお支払いとなります。お申し込み後、請求書を郵送いたします。

   ※新中1生のみ無料実施となります。

範囲 :テスト範囲の確認はこちら

持ち物:筆記用具・定規・コンパス

服装 :制服(新中1生は私服)

成績表:個人成績表は試験日から約3週間後の返却となります。

   ※個人成績表は『返却面談』で直接お返しするか、『ご郵送』を選択いただけます。

翌週の『入試分析報告会』で、成績表の見方もご説明します。

模試翌週の3/19(日)に、令和5年度高校入試に関する情報を提供する『入試分析報告会』を実施します。その報告会の中で、模試の成績表の見方や活用の仕方についてもご説明します。ご希望の方は、模試のお申し込みの際に参加希望の旨をお伝えください。

テスト後、返却学習面談を実施

希望者には、テスト返却時にテスト結果からの分析内容をお伝えしたり、普段の学習についてのご相談にお答えする、学習面談を実施しています。学年が上がって4か月経ち、学習面でのお悩みなども多くなる時期です。志望校選択などの相談も含め、面談をご利用ください。

ご希望の方は、以下からお問い合わせ・お申し込みください。

お電話でのお申し込み ⇒ 0120-55-1901(フリーダイヤル/受付時間10:00~20:00※日・月除く)

Webでのお申し込み  ⇒ お問い合わせフォームはこちらから (24時間受付)