MENU

秋田英数学院:最新情報

NEWS

第一志望校突破講座

11月開講!まずは『クラス分けテスト』を受けよう!

毎年11月に開校するEISUクラス指導最高峰の『突破講座』。今年は1クラスあたりの人数を抑え、16クラス編成で実施します。クラスごとに難易度を調整して授業するので、自分にピッタリの指導が受けられます。また、 毎回の授業後に、次回授業を受ける教科のテストを実施します。そのテスト結果で再度クラスを編成するため、教科ごとに自分に合った指導を受けることができます。※画像をクリックすると、チラシの拡大版が表示されます。

突破講座受講までの流れ

●10月17日(日)実施『第3回秋田県高校入試本番レベル模試』を受検する(した)生徒

①ホームページのお問い合わせフォームからお申し込みください。

 ※お問い合わせ内容は『その他』とし、入力欄に『第一志望校突破講座』と入力してください。

②クラス分け完了次第、クラスのお知らせと詳細確認のため、お電話いたします。

③お電話での確認終了後、ご請求を郵送いたします。

④講座当日、教室へお越しください。

●10月17日(日)実施『第3回秋田県高校入試本番レベル模試』を受検しない(していない)生徒

①ホームページのお問い合わせフォームからお申し込みください。

 ※お問い合わせ内容は『その他』とし、入力欄に『突破講座クラス分けテスト』と入力してください。

 ※クラス分けテストのお申し込みと同時に、突破講座もお申し込みされたとみなします。

②11月3日(水・祝)『突破講座クラス分けテスト』を受検してください。

 ※本テストはあくまでクラス分けに使用するため、答案返却/問題持ち帰り/成績開示をいたしません。ご了承ください。

③ クラス分け完了次第、クラスのお知らせと詳細確認のため、お電話いたします。

④ お電話での確認終了後、ご請求を郵送いたします。

⑤ 講座当日、教室へお越しください。

ご希望の方は、以下からお問い合わせ・お申し込みください。

お電話でのお申し込み ⇒ 0120-55-1901(フリーダイヤル/受付時間10:00~20:00※日・月除く)

Webでのお申し込み  ⇒ お問い合わせフォームはこちらから (24時間受付)