MENU

秋田英数学院:最新情報

NEWS

英語・数学 実力テスト特訓

夏を制する者は受験を制す。夏期講習が終わると「もう自分は大丈夫だ」という錯覚に陥ることがよくあります。夏に頑張った生徒ほどその傾向は強く、2学期には気を緩めてしまいます。そして待っているのは「リバウンド」。急につけた学力は、気を緩めるとテスト結果に表れる前に、急になくなってしまいます。そのようなことが起こらないよう、夏に付けた学習習慣を継続させなければいけません。そこで秋田英数学院では、通常のコースに加え、土曜日に「英語・数学 実力テスト特訓」を実施いたします。実力テストにもテスト範囲が存在し、どのようなポイントで出題されるかまでしっかりと記載されています。そのポイントに従いながら学習します。継続が大切な「英語・数学」。定期テストのような簡単な問題が少なくなる「英語・数学」。土曜日にしっかりと対策授業をし、ライバルに差をつけませんか?みなさんの参加をお待ちしています。

内容

英語・数学のテスト範囲対策授業

・数学の計算問題など基礎も復習

・英語はリスニング対策も実施

・模試過去問を使用し、より実践的に

※クラスの進度によって、テスト範囲すべてを終えることができない場合があります。

日時

日程

①9月25日(土)

②10月2日(土)

③10月9日(土)

④10月16日(土)

⑤10月23日(土)

⑥10月30日(土)

時間

①12:30~13:50

②14:00~15:20

ご希望の方は、以下からお問い合わせ・お申し込みください。

お電話でのお申し込み ⇒ 0120-55-1901(フリーダイヤル/受付時間10:00~20:00※日・月除く)

Webでのお申し込み  ⇒ お問い合わせフォームはこちらから (24時間受付)