MENU

秋田英数学院:最新情報

NEWS

選べる2つの『無料体験』

じっくり検討できる『1週間体験』

こんな人におススメ

・既に入学を検討していて、実際の通塾がどうなるのかを体験してみたい。

・授業だけでなく、今後の学習計画や進路相談などもしてみたい。

1週間体験の流れ

事前面談でシステム説明や学習状況の確認などのほか、生徒さん・保護者様からの不安な点やご質問へお答えします。
実際に1週間分の学習指導を受けていただきます。中1・2生は土曜に行っている土曜指導も一緒に体験いただけます。
体験後には、感想を伺ったり、実際に体験してみて出てきた疑問などへお答えするための事後面談を行います。

気軽に受けられる『1日体験』

こんな人におススメ

・面談などせずに、まずは授業だけ体験してみたい。

・すでに習い事をしているので、1週間は厳しい。曜日を選んで通いたい。

・まだ入学は考えていないが、とりあえず体験してみたい。

1日体験の流れ

お問い合わせ後、保護者様への確認のお電話のみで、あとは生徒さんが授業時間に合わせて来るだけで体験可能です。
体験後は、ご報告と御礼のお電話をさせていただきます。その後の面談などは不要です。入塾検討などで保護者様からご希望があった場合のみ、面談を設定いたします。

体験をご希望の方は、以下からお問い合わせ・お申し込みください。

お電話でのお申し込み ⇒ 0120-55-1901(フリーダイヤル/受付時間10:00~20:00※日・月除く)

Webでのお申し込み  ⇒ お問い合わせフォームはこちらから (24時間受付)