MENU

秋田英数学院:最新情報

NEWS

7月3日実施 中3生基礎学力診断テスト

夏からの受験勉強の第一歩!まずは自分を知ろう!

中3生基礎学力診断テストでは、現状の学力を測るための国語・数学・英語の3教科のテストです。夏休み開始時には結果が届くので、自分の弱点を知った上で夏期講習を受けることができます。入試までの限られた時間の中で効果的な学習を行う上でも、自身の分析は欠かせません。帳票を使用して全員と学習面談も行います。(普段通塾していない模試生は、希望した場合に行います。)

概要

日程 :7月3日(日)

時間 :12:30~15:50(12:00受付開始・12:30試験開始)

教科 :国語・数学・英語

会場 :秋田県JAビル

受験料:無料

範囲 :テスト範囲は以下のリンクよりご確認ください。

    テスト範囲の確認はこちら

持ち物:筆記用具・定規・コンパス

服装 :制服

成績表:個人成績表は試験日から約3週間後の返却となります。

   ※個人成績表は『返却面談』で直接お返しするか、『ご郵送』を選択いただけます。

テスト生は『事前説明会』を実施

普段EISUに通われていない方へ向けて、事前説明会を実施します。

(2022年度は、新型コロナウイルス感染症対策として、個人面談方式で行います。)

説明会の内容は、以下の2コースから選択していただきます。

Aコース:入学を検討されている方向け

Bコース:模試の受検のみされる方向け

※模試のお申し込み後、ご希望の校舎から確認のお電話をさしあげます。

テスト後、返却学習面談を実施

希望者には、テスト返却時にテスト結果からの分析内容をお伝えしたり、普段の学習についてのご相談にお答えする、学習面談を実施しています。受験勉強が本格化する夏休み前の重要な時期です。志望校選択などの相談も含め、面談をご利用ください。

ご希望の方は、以下からお問い合わせ・お申し込みください。

お電話でのお申し込み ⇒ 0120-55-1901(フリーダイヤル/受付時間10:00~20:00※日・月除く)

Webでのお申し込み  ⇒ お問い合わせフォームはこちらから (24時間受付)