MENU

秋田英数学院:最新情報

NEWS

中1・2生 本番レベル模試

模試で実力を確かめよう!

中1・2秋田県高校入試本番レベル模試は、中1生・中2生を対象とした実力判定テストです。学校の定期テストだけでは判断しにくい、今現在の本当の実力を診断できます。

①テスト範囲が広いので、短期間の暗記などでは高得点が取れません。コツコツと積み上げた実力が試されます。

②受験者全体における偏差値・秋田県内の志望校判定が出ます。

③積み重ねが必要な『国語』『数学』『英語』の3教科を実施します。

概要

【日 程】12月10日(日)

【時 間】9:00~13:00(受付 8:40~9:00)

【教 科】国語・数学・英語

【会 場】秋田県JAビル

【料 金】無料

【範 囲】テスト範囲は以下のリンクよりご確認ください。

     中1・2本番レベル模試範囲

【持ち物】筆記用具・定規・コンパス

【服 装】制服

【成績表】個人成績表は試験日から約3週間後の返却となります。

※個人成績表は『返却面談』で直接お返しするか、『ご郵送』を選択いただけます。

保護者会を同時開催!『中1・2生のうちに知ってほしい【志望校選び】』

昨年夏に中3生向けに『東進ホームルーム 高校進学編』を行いました。そのアンケートで、たくさんの保護者様から、『この内容を中1・2生のうちに知りたかった!』というお声をいただきました。その声にお応えし、現中1・2生の保護者様を対象に、模試と同時開催で保護者会を行います。お時間を2つ用意していますので、都合のつくお時間でお申し込みください。

【時間】①9:00~10:30 ②11:30~13:00

【会場】秋田県JAビル

【内容】「高校」についての進学情報

模試受検者は中1・2生の単元別集中講座を1教科分の料金で2教科受講することが出来ます。

テスト後、返却学習面談を実施

希望者には、テスト返却時にテスト結果からの分析内容をお伝えしたり、普段の学習についてのご相談にお答えする、学習面談を実施しています。学習面でのお悩みなども多くなる時期ですので、志望校選択などの相談も含め、面談をご利用ください。

ご希望の方は、以下からお問い合わせ・お申し込みください。

お電話でのお申し込み ⇒ 0120-55-1901(フリーダイヤル/受付時間9:00~18:00※日・月除く)

Webでのお申し込み  ⇒ お問い合わせフォームはこちらから (24時間受付)